|お申込みについて    |作成について    |会員ホームページ

  1. お申し込み方法

    個人会員(非商用)の場合

        次の内容をinfo@interbroad.jp宛に送って下さい。

        お申し込みされた内容に基づき、約1週間ぐらいで登録完了の連絡を電子メールにていたします。

    法人会員、個人会員(商用)の場合

        所定の申込用紙をダウンロードのうえお申込下さい。

  2. ホームページの作成について

    ホームページの作成にあたっては次のことにご留意下さい。基本的に皆様の作成したコンテンツに手を加えることはいたしませんが、法規・良識に基づいた内容に限定されるようにお願いいたします。
    規約の事項禁止に該当する内容の場合は変更のお願いや予告無くなくコンテンツの削除を行うことがあります。

     

    1. URLは無料の場合は"http://www2.interbroad.or.jp/(メールアカウント名)/"のみ
      有料の場合は"http://www2.interbroad.or.jp/(任意)/"です。
    2. スタートホームページは必ず index.html というファイル名にしてください。
    3. サーバーにおいてはファイル名、拡張子の大文字/小文字は区別されます。なるべく小文字のみを使用されるようにお勧めします。また、全角文字、半角カタカタは使用できません。
    4. ご自分の他のページへのリンクは相対指定(./main や ../sub )にしてください。
    5. CGIはperlがご利用可能です。ディレクトリは任意ですが、cgi-binなどシステムと競合するディレクトリ名は使用しないでください。

     

  3. ホームページのコンテンツの転送

    以下の手順でホームページのコンテンツを転送して下さい。

    1. FTPで "www2.interbroad.or.jp" に接続します。
    2. Loginユーザー名はメールアカウント名、パスワードはメールのパスワードになります。
    3. サブディレクトリが必要な場合は任意に作成して下さい。