●手続き方法
・「メールアドレス追加のお申込み」書類のご提出、又は、メールによって受け付けています。

手順
メールアカウント追加のお申込み
【郵送でのお申込み】
こちらを印刷してください。また必要事項をご記入いただき、事務局まで郵送ください。
 ・「メールアドレス追加申込書」 (6KB)

【メールでのお申込み】
こちら宛に下記の内容をご記入いただき送信ください。

・ご契約者名
・ご住所
・お電話番号
・ご契約の接続ID
・ご希望のメールアカウント(第3希望まで)

メール設定
・メールの設定ができましたら、ご登録いただいているご住所へ、メールの設定情報をお送りいたします。

・1週間経っても、お申込みいただいたメールの設定情報が届かない場合はお手数ですが、事務局までお問合せください。
会費について
・メールを発行した翌月より、下記の月額会費分が追加されます。
・発行翌月のみ初期費用も合わせてお引落としさせていただきます。
初期費用 月額会費
1,050円(税込) 367円(税込)


※土、日、祝日、年末、年始は日数に含みません。