ウィルスチェック仕様に関するご注意
本サービスは、必ずしも100%のウイルス検出および駆除を保証するものではありません。

既に感染したパソコンに対してのウイルス駆除はしません。

既に受信済、送信済のメール、指定された送信サーバー(SMTP)以外を使った送信メールはチェックの対象外です。

添付ファイルではないHTMLメール、Windows、MS-DOS以外のOSを対象としたウイルスは対象外です。

駆除できないウイルスを検出した場合において、本サービスにより削除されたファイルおよび配信されなかったメールの復旧はできません。

メールソフトの設定変更を行わなかった場合、ウイルス検出および駆除はできません。

本サービスの利用およびそれに関連して生じたお客様または第三者の損害に対して、インターブロードはいかなる責任も負いかねます。また一切の補償、賠償も行いません。

手続き、会費に関するご注意
お申込手順は下記のようになります
1.申込画面に必要事項を入力していただきます。
2.事務局からお申込受理の連絡メールが届きます(3営業日以内)。
3.事務局から設定完了の連絡メールが届き、ご利用になれます(1週間以内)。
  ご登録住所宛に新しい設定資料を郵送します。
4.最初は移行期間として旧アドレスへのメールは新アドレスにも届きます。
  また、旧アドレスに対する受信も可能です。
5.ご利用開始後、お申込時の選択により下記のことを行います。
  旧アドレス不要を選択の場合・・・30日後以降旧アドレスを削除します。
  旧アドレス必要を選択の場合・・・30日後以降旧アドレスにメールは残りません。

もし、お申込いただいているにもかかわらず、事務局からの連絡がない場合は何らかのトラブルが考えられますのでメールかお電話でご確認下さい。

サービスは月単位になります。
月の途中の開始は翌月からの請求となります。
解約の場合は前月の20日までにお申し出下さい。20日を過ぎる場合、翌月の解約扱いとなります。

旧アドレスに設定されていたメール転送オプションは本サービス開始とともに解除されます。
引き続き転送を希望される場合は申込時にメール転送欄に再度ご記入下さい。
設定料金はウィルスチェック申込と同時に限り無料です(通常\1,000)。




  
interbroad
info@interbroad.or.jp 0776-36-6407